09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は池クロ! 


写真はべむとOKSいったときの。いきなりボロボロ(´^ω^`)


さて明日は池クロです!

I-25

にいます!
ROM並べてぼーっとしてます!
あぁ嘘、
多分お隣さんが本売るの手伝ってます(笑)
が、
ROMも一応売ってます!笑。



だがな……今、わたしのクズすぎる理由(ROMのすべてが入っているHDDをおうちに置いてきた(´^ω^`))で一旦家に戻って、

そんでHDDひっつかんで、

大急ぎでべむの家に向かっていて、

まぁこれから編集仕上げ&焼き作業をギリギリまでやるのですが



おい


電車


さっき車両故障して遅延だってよ


まじで……………………………


(´^ω^`)


おいどーすんだよ。まぁこの電車が動かないことにはわたしこの街から出られないので、電車が来るのを待つしかないんですけど、


えっこのタイミングで!!??(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
一本前の電車ならセーフだったのにな……一本前はわたしが駅着いた瞬間行っちゃったんだよな……


あぁ……どうしてわたしってこう昔っから……間が悪いというか運が悪いというか……


不注意+不運って、
おい自分最悪じゃねーか(笑)


これ以上災難が降り懸からないことを祈るばかりだわ……あぁもう……電車はやくきてくれ……(´^ω^`)

Posted on 2012/02/04 Sat. 22:13 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

04

DIVA!! 




ただいま!
買ってきたぞー!いえーい!!
まなさまとご飯たべてて今日発売って知って急いで近所のゲーム屋さん行って買ってきた!
しかhし、さぁやろー!と思ってPSPのスイッチ入れたら充電切れというまさかの展開だったんで、
風呂上がってからちょっとやって寝ます。笑。
あ!せっかくPC開いたんだからいい加減電凹のサントラと豪快のアルバムiPodに入れよう(´^ω^`)
そうそう電凹で思いだしたんだけどね
最近仕事中にイマジン(憑依体ね)に学生服を着せたら誰が一番きゅんきゅんするかって妄想してたんだけどね
いやもうダントツでキンちゃんだよね。
キンちゃんのワイシャツ姿とかもう想像しただけでヨダレがだな……
あれっこれあれかな。わたしがキンちゃんをひいき目で見てるからかな。
しかしキンちゃんのワイシャツ……キンちゃんがワイシャツ……
あーくそ、萌える
わたしが絵上手かったらなー
この興奮を伝えられたんだけどなー
ちょっと無理そうだなーわたしの画力じゃ。笑。


あれーそろそろまたレポの続き上げようと思ってたのに今日も日記で終わってしまった。
明日か明後日、時間あったらまなさまとスタジオ行ってきたときの写真上げよう。
もう一年前の話だけどね!!!!!アッハ!!!!!!!!
はやく追いつきたい追いつけない。いえーい。



あのさ、どうでもいいけど、ガキっぽくならないコツってなんですかね
自分の臨也がガキっぽすぎて、なんだかなぁー
もうちょっとおとなっぽくなりたいのになぁ。。。



さ、風呂入ってくる!!!!

Posted on 2011/11/10 Thu. 23:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10

はじめに 

こちらは如月イチによるコスプレブログサイトです。
実在する人物・学校・国・原作者・出版社などとは一切関係のない、個人的な趣味によるブログです。
コスプレが嫌い・アニメが嫌い・特/撮が嫌い・オタクが嫌い
という方は、見なかったことにしてそっと画面を閉じてください。
まれに同人的要素を含む場合がありますのでご注意ください。

こちらに掲載している画像の無断転載は禁止です。
また、オンラインブックマークのご使用はお控えください。

ご了承の上お楽しみいただければ幸いです。


●リンクについて
「Die-Tie-Attell(だいたいあってる)」

[URL] http://ichi4joy.blog73.fc2.com/
[banner] http://blog-imgs-32.fc2.com/i/c/h/ichi4joy/banner.jpg
[Master] 如月イチ
コスプレサイト様のみリンクフリー

Posted on 2000/01/01 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01

