07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にょ 







181_201405012046356c2.jpg






237_20140501204634c27.jpg




にょ日。
このころに比べたら老けたかなーと思う
日付見たら3年前くらいだった。
人って3年で老けるんだな。。。
たまに昔の写真漁ってみるのも面白いよね
黒歴史もいっぱいだけどね(笑)


これの2Pカラーがやりたいと言って何年経つんでしょうね……ははははは


Photo by ゆか梨

Posted on 2014/05/01 Thu. 20:53 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

01

Happy Halloween!! 

晴海20101113_004


二週連続でハロウィンってきたぁ!
二週目はひかつんと一緒でした!
福島からはるばるいらっしゃいませーーーーー!!!

出会ってけっこうたつけど、これが初めてのあわせだったんだよねー!
写真はあまりたくさん撮れなかったけど、この日の晴海はひかつんのお友達がいっぱいいて、いろんな人といっぱいお話できて、すんげー楽しかったなぁ!
アフターは花織さん茶さん茉莉さんと一緒で、ポリス連5の予定が立ったりなんかして、
一日中笑いっぱなしであった!




英*陽光
米*如月イチ

ツーショはとんちんかんさんから!ありがとうございます!!




-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/15 Sun. 01:07 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

15

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ! 




まなさまとハロウィンべいえいしてきたー!!!
ずっとヘタから離れ気味で、英なんて全然やってくれなかったまなさまが、
ちょー久し振りにやってくれたぜ!!
うれしかったなー>ωしかし、チェンソーがまじ難産だったうえにほんとに邪魔であんまり使わなかったというまさかの展開ェ……^p^


ツーショは彩珠さんが撮ってくださいました!
ありがとうございましたー!!


英*まな
米*如月イチ


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/14 Sat. 21:14 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

14

お前ら罰として放課後プール掃除だ! 

IMGP7096.jpg

西*緒方杏奈
仏*懐都
普*如月イチ




学ヘタ悪友はほんと、わたしの中で青春の象徴というか、
全力で学生をエンジョイしてるような気がするんです。
「学生だからこそ許される自由」を、踏み外すギリギリのところで思う存分満喫してると思う(笑)


以下写真
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/20 Sun. 18:45 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

20

放課後デート! 

ただし、悪友で^^^^^^


悪友トリオでTDCにいってきましたー!!!
しかしみんなガチで遊び過ぎててまともな写真がなかなかないっていう^p^
まぁ悪友だからしょーがない!

悪友でTDCはまじ夢だったから、念願叶って嬉しかったです!
TDCってはしゃげるしプリとれるし時間長いしいいよねー!!


西*緒方杏奈
仏*なつみ柑子
普*如月イチ

DSC_0588.jpg



写真はこちら↓
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/26 Wed. 00:18 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

26

