09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Psychedelic 




サイケって私の中でずっと「正体不明」なので、とっても難しいです。

派生苦手なので、「津軽津軽ー!」みたいなかわいいサイケってあんまり好きじゃないのね、
そうなっちゃうともうそれはデュラララの世界から一人歩きして全然別の作品のキャラになってしまってるような気がして。

私の中でサイケって、
臨也のようで、でも臨也ともちょっとちがうような……いや、臨也なんだけど……もにょもにょ
みたいな。

本当に正体不明(´o`)おおうああう

でもたまにやりたくなる^^
そんなサイケ!


Photo by まなさま



写真はこちら↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/10 Tue. 01:55 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

10

臨也誕生日おめでとう! 

よっしゃぁぁぁぁぁ間に合ったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!
臨也、誕生日おめでとう!!!
今日という日を待っていた!待っていたよ!!!


この一年と数か月、ほんとにバカみたいにあなたのコスばっかりしてきました
年明けてからはほんとにひどくて、月に5回臨也とかまじザラでしたぷぎゃー
ほんとーにそれくらいあなたが大好きです!
やってもやっても足りない!
もっともっとコスしたい!!


お誕生日なので、今までやった衣装のデータ全部ほじくりだしてきました




●通常(アニメ)
249.jpg



●通常(原作)
_DSC0834.jpg



●来神
105_20110504225819.jpg



●スーツ
110102(495).jpg



●サイケ
_DSC0586.jpg



●浴衣
_DSC0636(1)_20110504225820.jpg



●寝巻き
_DSC0589.jpg



●スカジャン
_DSC0053.jpg




あるえーこれしかやってなかったっけ!
意外と少なかった(笑)

今週末、ゲーム衣装の軍服やるのでまたいっこ衣装増えますわーい!
次はフォーマルもやりたいなー!!
付き合ってくれる静雄いつでも募集中だぜ!笑!!




これからまなさまとお誕生日会します!
ケーキ食うだけだけど!笑



臨也ほんとにおめでとー!
シズちゃんとお幸せに!!!!!

Posted on 2011/05/04 Wed. 23:06 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

04

黒と黄色。 

455.jpg



紀田正臣*まな
折原臨也*如月イチ
Photo by 蒼



突然、最低で最悪な臨也がやりたくなったわたしと、臨也の駒になりたいとか言ってるちょっとあたまのおかしな臨也信者まなさまの利害関係(?)が一致したので、スタジオで臨正ってきました。
そーちゃんがカメコできてくれた!!
バイト前だったのにありがとうねそーちゃん……!!




以下写真。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/20 Sun. 16:58 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

20

犬猿 

毎度毎度お久しぶりです!生きてます^^^^
一週間前に東北と関東で大きな地震がありましたね。
皆様ご無事でしょうか。
わたしの地元は震度5強だったようですが、特に大きな被害もなく、今となってはわりかし通常運転です!
しかし、まだまだ余震が絶えませんし、会場の安全確認も取れていないし、輪番停電で電車のダイヤも毎日乱れているので、しばらくコスプレはおやすみです。



少しレポをすすめようと思って写真をもってきたのですが、これもう半年前だなんてうそだろ……
まだまだ追いつきそうにないです。
なんていうか、ちゃんと追いついてるのなんてCureくらいです。ひーひー
うあー、あーだこーだ書いてたらノートパソコンの充電がきれそうなので、ちょっぱやで写真おいて去ります!!!


平和島静雄*玖櫓
折原臨也*如月イチ

342.jpg



写真はこちら↓

Posted on 2011/03/19 Sat. 23:49 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

19

一時休戦。 

まなさまんちで浴衣戦争コンビしてきたよーーーーーー!!!
6月のイベントの帰りに公式で浴衣衣装でてるって知って、即予定たててずーっとずーっと楽しみにしてた!
もうばかみたいに楽しかったよーーーー!!

まなさまとわたしは家がチャリで10分の距離にあるご近所さんなのですが(笑)、
この日はちょうど地元のお祭りだったのでまず二人でお祭りに買出しに行って、
ヘタとかデュラでお祭り妄想して一通りたぎって、
それから着替えてまなさまんちでガシガシ撮ったよ!!


花火とか家だからこそ使える小道具だよねー
イベントやロケじゃ絶対無理だもんね。
まさかコスして花火する日が来るとは思わなかったよ。笑。


平和島静雄*まな
折原臨也*如月イチ

_DSC0759(1).jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/25 Thu. 21:36 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

25

