09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

\修羅場/ 




先月末に久し振りにリュウタをやってきました
Photo by 加納心
ありがとー!
明日またでんおやってくる!
明日はキンちゃん!
モモウラリュウタ良太郎と一緒だよ!ちょっとはやいけど良太郎の誕生日祝ってくるー!



ROMは絶賛修羅場なう!だぜ!いえーい今日も徹夜かな^^^^
あーう、ぜってー完成させる……冬コミ……がんばる……(´^ω^`)
スライドショーてきなムービーてきなものを作ってるんですが、まじ、こーいうことやってるとちょう卒制デジャヴュです
卒制で手書きのアニメーション作ったんだがあれ本当に大変だったなぁ
この「終わらないよー」って感覚までほんとに似てる(笑)
でもあの時は授業とバイトあったとはいえ、すんげぇ時間あったからなぁ。
今は一日のうちの12時間以上仕事でつぶれちゃうからなー
こういう休みの日にがんばらねばー
というわけで今日公開のライダーの映画も我慢して写真組んでるなう
夕方からの大学のクラス会がネックだがしかしみんなに会うのもめっちゃ楽しみやし、
休憩はこれくらいにしてまた作業に戻るか……!!

Posted on 2011/12/10 Sat. 14:10 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: --

10

