09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけまして冬コミおつかれさまでした! 

sasshi2 - コピー


冬コミお疲れ様でした!!
無事、なんとかROM出せました……!

が、

販売開始12時半て\(^O^)/


それでも待っててくださった方、ほんとにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ
もってけた部数が少なすぎてすぐ売り切れてしまいましたが(みんなに「お前らバカなのか!?」って言われるほど少なかった……笑)、通販そろそろ開始するのと、池クロにももってくのでよろしくお願いします!!!






7日に弁梦と戦争コンビしてきました!!ほんとは3日にやろうって話だったんだけど会場なさすぎて結局二人で温泉行っちゃったので(笑)、これがコスはじめ!!!

_DSC0233.jpg
しずお*べむ

_DSC0187.jpg
いざや*わたし



コートとズボンとウィッグやっと新しくできた!!!
コートは今までで一番よい出来!!できればファーをもっと好みのやつに変えたいので、そのうち日暮里かオカダヤ行こうとおもいます。
ウィッグは気に入らなかったので要改良だな。
ズボンは履きすぎてもはや黒じゃなくなってたので(笑)、新しくできてよかった!!!

クソ寒かったし結局二着やるつもりで一着でイベント終了だったが(笑)、楽しかった!!
夕方撮ってくれたカメラマンさんすごかったなー。感謝!!写真もらったらまたアップしにきます。

そしてアフターは
\わぁぁシズちゃんせめてるせめてる!イザイザうけてるうけてる!シズイザでイザシズでシズイザシズむごごごごご/
ってなってたらタイムリミット
はい時間足りないいえーい^^
って、あれ……去年の5月から何の進歩もない^^
そもそも、
「語り足りない」「時間足りない」「っていうか臨也と静雄が足りない」「どうすれば満たされるんだろうか」「何か一つ作品を作ってみるというのはどうだろう」「そうかそれをやり遂げれば満たされるかもしれないな」
ってROM作ったのに、まるで意味なかったってことかよおい。まじかよ。おい。

Posted on 2012/01/09 Mon. 13:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: --

09

