09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蟹さんと流れ星 

違う違う!こんなことしなくても、流ちゃんにはスイッチあげるよ!
_DSC0193 (2)


鬼.島.夏.児:浅貴ちはる
朔.田.流.星:如月イチ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお久し振りすぎて広告でてしもーた!
やっちまったてへぺろ☆
こないだついに!4zデビューしてきた!ふっふー!!
しかし4zデビューはユウキちゃんでするハズだったのが
なぜか「ハードル高すぎるからぜってーやんねー」つってた流星くんになってしもーた。笑。
だってこの二人まじ熱いんだもの!!!!!!!!
というわけで、蟹さんと一緒だぜー!ふっふー!





写真は追記から!




蟹さん*ちはたん


この日のベストオブ鬼島!!
_DSC0234.jpg
まじ……なんなの……
似合いすぎてて、わたしの周りからも反響がものすごかった(笑)


_DSC0126.jpg
この鬼島も好きなんだなぁ。
笑った時の目の細め方と、八重歯がすげー似てる!!
ちはたん結構おめめぱっちりしてるから、がんばって細めてました。
その努力に乾杯\(^O^)/




流星*わたし
_DSC0082.jpg
彼の変身ポーズは本当に難しい。かっこよくできない。
そして油断するとただの川越シェフになります。



_DSC0058.jpg
タチバナさんとおはなし もっしもーしタッチー?元気ぃ?え?こっちはそれなりにやってるよーでもまじ最近ちょーうざいやつがいてさー え タッチー?ちょ きいてる? もしもし?
……応答してくれタチバナさん!!



_DSC0227.jpg
この日はほんと冷戦状態なかんじのしか撮らなかったけど、
いやーほんっとこの二人アツイぜ!!!
ちょっと静雄と臨也の関係に似てると思うんだよねぇ。
ばすこたんとまべの関係にもちょっと似てる。
だから好きなのかな???




この日はちはたんと初めてのあわせだったんだけど、
撮りたい写真とか結構シンクロしてて楽しかったなー!!
1言うと10伝わったし、感覚似てるのかな!?
ついったとかでよくおしゃべりしてたこともあってか、
まだ知り合って1か月半くらいしかたってないのに全然そんな感じしなかったなー

しかしな……
まさかちはたんにまで
「いっちゃんさぁ、よく「黙れ」って言われない?^^」
って言われるとはな^^^^^^
自重というものができません如月イチですどうぞよろしく^^^^^^


5月にまた鬼流やるのですっげぇ楽しみ!!!!!!
こんどはなんと!
校長先生も一緒なのですHOOOOOOOOOOO!!!!!!
蟹天撮れるってことだよね!HOOOOOOOOOOOO!!!!翼さんまじありがとうございます!!!!!!
次は脱川越シェフ目指してがんばります^^


あとね、次はいろんな表情を撮りたいなぁ。
いろんな表情撮りたいし、いろんな表情できるようになりたい!
ROMでちょっとは鍛えられたかと思ってたけどまだまだだったぜ!
悔しがってる顔、泣いてる顔、不機嫌な顔、ネコかぶってる顔、はっとした顔、とか
上手くできるようになりたいなぁ!
表情うまく作れるようになったら、もっともっといろんな写真が撮れるようになると思うんだよね
ちょっとがんばるか!



では最後にとってもかわいいきじまくんを置いて去ります
_DSC0280.jpg_DSC0282_20120403234305.jpg


不憫^^

アデュー!

Posted on 2012/04/04 Wed. 00:06 [edit]

category: 10932

TB: --    CM: --

04

