09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だから、しいたけ入れんなっつっただろ!! 

_DSC1371.jpg


ゆうひょ、いひゃい




桜.井.侑.斗*蒼
デ.ネ.ブ(D侑.斗)*如月イチ





そーちゃんとロケした時の!
めっちゃ暑かったしめっちゃ遠かった(笑)けど、めっちゃ楽しかったなー!
ほんとにほんとにほんとーーーーーに、念願の零組だった!そーちゃんほんとにありがとう!!




↓追記に写真。







_DSC1112.jpg
_DSC1249.jpg



_DSC1154.jpg



_DSC1235.jpg


_DSC1186.jpg







_DSC1283.jpg
ゆうと!今日はしいたけが安売りで……

_DSC1274.jpg
しいたけ入れんなっつっただろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

_DSC1306.jpg
ごめんなゆうと、怒った?
別にいーけど……晩飯にしいたけ入れんなよ



しいたけ嫌いとかまじ天使か。ゆうとって天使か何かだったんか。
あんなツンケンしてて、星が好きで、しいたけが嫌い。
しいたけが嫌い。
しいたけが嫌い。
まじかわいい!!!!!!!!<●><●>




_DSC1375.jpg
お前、ニブいんだから黙ってろよ!!!

_DSC1380.jpg
ごめん、ゆうひょ……




二人のこーいう力関係が好き。
でも結局、ゆうとはデネブに甘えてるんですよね。
ああほんとに……ゆうと……ゆうとがかわいすぎてわたしは……!!




_DSC1315.jpg
わー!川だ!川だぞゆうと!!

_DSC1337.jpg
ゆうともおいで!気持ちいいぞ!
俺はいい

_DSC1329.jpg
これはただの蒼とイチwww笑www





ほんと、親子みたいなこの二人が好きすぎて!もはや病気!ほんっとかわいい!零組!かわいい!!<●><●>!!
D侑.斗もっとやりたいんだけど、なかなか機会がないんだよなー……!!
ゆうとと星見たいし、もっとプロレス技かけられたいし、めげずにしいたけ買ってきたいんだけど。笑。


しかしそーちゃんほんとゆうと似合ってたな!羨ましい!!
なんていうか、零組よりの顔っていうのかなぁ。私は絶対的に零組向いてない顔だから羨ましい。笑。
今度そーちゃんのゆうととまた合わせできるからすげー楽しみ!
でもそん時はわたし良ちゃんだから、ゆうとに「好き好きー!ゆうとゆうとー!構って構ってー!」ってできないんだよな!ツラァ!笑!!
ゆうと大好きな良ちゃんにならないように気をつけよう^^^^^^

Posted on 2012/04/14 Sat. 00:20 [edit]

category: 10932

TB: --    CM: --

14

