09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

泣くということ 





今まで沢山写真を撮ってきたけど、
今年は「泣く」写真を沢山撮りたいなぁ、
自分が撮る側でも撮られる側でも!!





撮る側だったらどの角度が一番悲しそうに見えるかとか
どうしたら涙がハッキリ写るかとか
そーいうのを研究したいなぁ




撮られる側だったら、まぁ言わずもがな、どーすれば悲しそうに見えるか、だよね!



と思って、泣いてる写真を探してみたけどわたし臨也でしか泣いてねーやwww
ROMで使ったのとか、お蔵入りしたのとかいろいろ


109_20120416214010.jpg

DSC_0158.jpg

h(53).jpg



何これ、不細工すぎ(笑)
しょーがないんだけどさ^^^^^^^^^^
そしてこーして並べてみるとなんかあんまり……もうちょっと上手いこと泣けないかなぁって思う
うーん表情って難しい。大袈裟なくらいやんないとダメなんだなやっぱり。




涙ってさぁ、感情が高ぶってどーしようもないときに出るじゃん
そーいうのってなんかさ……いいよね。笑。
そういう感情の波を撮れたら最高だよね。



涙がぽろっと落ちる一瞬とかちょういい!
Wの48話で、フィリップが消える瞬間に一粒だけぽろっと涙をこぼす、あれを表現できたら最高なんだけどなぁ
ハードルめっちゃ高いなぁ
あと、ビギンズナイトでおやっさんが死んでうわーってなってるしょーちゃんもね、ちょっとやってみたいなって思う、不細工になっていいから(笑)



ごとーちゃんでも泣きたいし
流星でも泣きたいし
良太郎でも泣きたいし



とりあえずな、なんか今な、付き合っていただける限り、泣いてる写真をすごく撮りたい(笑)



22日はヨーコで泣いてこようと思う!
あと、3日は泣いてる鬼島を激写してこようと思う!
はー、どうしたら上手く泣けるんだ
誰かアドバイスくれ
とりあえず口角頑張って下げよう
あと眉間にめっちゃシワよせよう
可能な限り顔ぐっしゃぐしゃにしよう
不細工をさらに不細工にしよう
^^^^^^

Posted on 2012/04/16 Mon. 21:59 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: --

16

