09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最後の変身 





もう2か月くらい前の話になりますが、まなさまとW48話やってきました。
浜辺でキャッチボールしたいだけで稲毛に行ってきました^^^^
これの一週間くらい前に、二人で48話を見てめっちゃ泣いてわーわー言って、
「もうさぁ、わたしフィリップ作るから!やろう!キャッチボールしよう!」
って勢いだけでやってきた^^^^^


まなさまと最後の相乗りしたのもこの衣装だったし、2回しか出してないけどなんだかんだめっちゃ思い入れあるんだよねこの衣装。
いつか、未来でまた相乗りしてね、まなさま(´;ω;`)!!



左 翔.太郎*まな
フィリップ*如月イチ






_DSC0637.jpg


_DSC0679.jpg
「どうせ消えるなら、せめて姉さんを助けてから消えたいんだ。何でわかってくれない?」


_DSC0649.jpg
「俺はどうしても呑めねぇ。」


_DSC0707_20120506221634.jpg
_DSC0751.jpg
キャッチボールのシーンはほんと……フィリップの気持ちもわかるんだけど、しょーちゃんの気持ちもわかるし、見ながらこっちがもだもだもだもだしました。
そして、あきちゃんはほんと強い子だ。竜くんがあんなんなってんのに、気丈にふるまってな……ほんといいこ。あきちゃん大好き。




_DSC0994.jpg
_DSC1032.jpg
加頭と対峙するシーンはまじ、涙ぼろっぼろだったわ。
しょーちゃんが変身することを決意した瞬間とか。


_DSC1033_20120506221520.jpg

ユートピアを倒した後のベルトを閉じるシーンとかもうバスタオルどこー状態だったよね!
ぼろぼろ泣くしょーちゃんの表情にもものっすごい泣かされたし(あれはれんれん絶対、素で泣いてたと思うの!)、あと、フィリップが消える瞬間に一粒だけぽろっと零した涙もな……あれはあかんかった。まじ泣いた。



しかしこの日は沢山走ってめっちゃ疲れたー!!
あと、3月初旬の冷たい海に無理やり入ってはしゃいだしね。
何やってんだ。
ダメな大人ってまじ私たちのことだと思うわ。







せっかくはしゃいだので最後にちょっと海写真のっけて終わろう。

※以下、ただのイチとまなです。
しょーたろーとフィリップのことは一切忘れてください。
もう一度言います。ただのイチとまなです。























_DSC0787.jpg
何度も言いますが、3月初旬の冷たい海です。
撮影のためじゃなくて完全に遊ぶために入ってるあたりがほんとバカ。
わざわざ入る意味が心からわからない^^^^^^


●空中でもサイクロンジョーカーになれるのかどうかの実験。
_DSC0763.jpg
サイクロン!ジョーカー!

_DSC0766.jpg
変身!!
わたしは倒れてるつもりです。ほんとくだらねー。っていうか、顔wwwやべぇwww


●歴代のライダーに変身してみました。
_DSC0793.jpg
写真がとても多いので、わたしが一番秀逸だと思った1枚だけ厳選しました。
キバです。
まなさまがキバットで、わたしが渡。ガブッ!の瞬間らしいですよ。まじくだらねー。


Posted on 2012/05/06 Sun. 22:40 [edit]

category: 10932

TB: --    CM: --

06

