09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

啼かぬなら殺してしまえ 





ちはたんと鍋ってきたーーーー!
なんか二人ともたまたま同時期に鍋にハマったもんで
滾りが抑えきれず予定をぶちこんでしまった^^^^^^

前日の夜にちはたんが泊まりにきたのでスルメイカ食いながらずーっとDVD見て踊ってた、深夜に^^
まじ怪しい 近所の人に見られたら絶対なんかの宗教だと思われるよ……
それにしてもAKRのマルチアングルあれ神ですね。特に4が。神ですね。吉良アングル。なにあれ。
私得すぎて「ねぇもっかい見ていい?」とか言いながら10回は見た気がするよ。吉良さんかわいい。はー。




織田信長(信長と蘭丸)/大石内蔵助(AKR四十七feat.吉良)*浅貴ちはる
森蘭丸(信長と蘭丸)/吉良上野介(AKR四十七feat.吉良)*如月イチ



写真は追記から。
ご覧になる方のみどうぞ。





_DSC0038.jpg
うつけっぷるまじかわいいです。
しかしホトトギスのポーズ大変すぎて筋肉痛になった……
そして頑張ったわりになんか……わたしキツネさんと会話してるようにしか見えない。わろwww
キツネじゃなくてホトトギス!ホトトギスだから!はー、ひろきくんがやるとあんなにかわいいのに、はー・・・・・・



_DSC0091.jpg_DSC0108.jpg

ちはたん信長さんとっても似合ってた!笑った顔とかそっくり。あんまりそっくりショットを撮れなかったのが残念。シャッターチャンスのがしまくった。


_DSC0187_20120908102946.jpg_DSC0209.jpg

口うるさい小姓でごめんねとしか言えなかった。^^^^^^。



_DSC6341.jpg_DSC6343.jpg
トーク中に内緒話おっぱじめる二人がかわいすぎてだな……



_DSC0145.jpg
「おらんは特別だって言ってんじゃん!!!!!!」



_DSC0275.jpg
信長さんが浮気するたびにおらんは静かに泣いていたんでしょうかね



_DSC0245.jpg
「蘭丸!!!!!」


_DSC0251 - コピー
「証拠見せてよ」って言われて雨の中バイク走らせておらんに会いにいっちゃうとかまじ……うつけっぷる

この日すごく晴れてたのに、いきなりものすごいゲリラ豪雨が襲ってきたのね、で、
せっかく土砂降りなんだからこのシーン撮らなきゃ勿体ない!って思っちゃったんだよね
もしかして:馬鹿


_DSC6327.jpg

_DSC6374.jpg
痴話喧嘩バージョンもすごくかわいかったですね。あれすげぇリピートしちゃう^^



お互いの関係があくまで上司と部下だと思ってるところがほんとかわいいよねー
いやいや明らかに恋人同士だろっていうねー^^^^^^
あ、おらんちゃんだけがそこに気付いてなかったとしたらめっちゃかわいいね!?!?!?
特別じゃなきゃ嫌だし拗ねるけど、おらんちゃんの中ではそれは恋人同士とかでなくあくまで信長さんは主君で自分は小姓っていうね、その一線は越えないっていうか越えることすら知らないっていうかなんていうの?恋だのなんだのに疎くてそーいうの全然知らなかったらほんとかわいいよね!?!?!?
周りから見たら、おらんちゃんの信長さんに対する感情は「愛してる」に相当するんだろうけど、
おらんちゃんの中ではそうじゃなくてあくまで「信じてる」とか「慕ってる」とか、そーいうかんじなの
「愛してる」がよくわかんないからそうとしか表現できないっていうか
はーーーーーーーーーーーーーーーーーおらんちゃんかわいいね!?!?!?!?!?
ウブな16歳まじかわいいね!?!?!?!?!?

やっべーーーーーーわたしまじ気持ち悪いね!?!?!?!?!?!?!?



後半にAKRしてきた!


_DSC0304.jpg
くららかわえええええええええええ!!miss you頂きましたァァァァァァァァァァ(^O^)ノ


_DSC0328.jpg
中の人同じなのにおらんの100倍くらい難しかったぞどういうことだ


_DSC0318.jpg
お家再興の夢破れてもらった^^^^^^マルチアングルのあのひでー顔撮りたかったんだけどさすがにやってくんなかった。笑。


_DSC0325_20120908103023.jpg
吉良はもーこれしかね、やることがなかったですね^^^^^^



_DSC0358_20120908103101.jpg
このくららが楽しそうですげー好きなの^O^!



_DSC0385.jpg
_DSC0398.jpg
暗かったけどこの場所綺麗だったなー!レフ板ほしかったなー!





_DSC0431.jpg
アイドルっぽいポーズってなんだ?ってなって、とりあえず寝っ転がってみたんだけど、、、


_DSC0444.jpg
くららがやるとちょっと面白い感じになるのはなんでなの??????^^^^^^^???????



_DSC0449.jpg
くららはこっちのが似合ってるね!かわいいねくらら!かわいいよくらら!!!


_DSC0466_20120908103138.jpg
逆にくららの真似してやんちゃ系アイドル目指したら誰?ってなった^^^^なんでなの???^^^^^^?????



_DSC0463.jpg_DSC0464.jpg
この流れでwwwなぜかwww添い寝シーツごっこwwwはじまったwww
はーーーーー腹筋割れるほど笑ったwwwwwwwwwwwww
ちはたんがこの写真見た友達に「死体みたい」って言われたらしい、まっじ爆笑wwwwww
じゃぁわたしは浜辺にうち上げられた魚ってとこかwwwwwwwはーーーーーーーお腹いたいwwwwwww




今度はみんなでキャイキャイしたいなー!11月頃になんかキャイキャイできるっぽいのでめっちゃ楽しみにしてる!!!!

Posted on 2012/09/08 Sat. 23:47 [edit]

category: 戦国鍋

TB: --    CM: --

08

