09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キラー☆チューン!! 

DSC_3961.jpg


とりあえずべたべた集合貼っていきたいがために更新。笑。
カミセブンに討ち入りしてもらった!




くらら*浅貴ちはる
やすす*どる子
源吾*古屋灰華
惣右衛門*加納心
主税*ニナ
源五右衛門*REIYA
キンキン*夏姫春秋
吉良*わたし

Photo by 翼


写真は追記から




DSC_3994.jpg

7人に指さされてなんか怖かった


DSC_4166.jpg

7人に睨まれてなんか怖かった


DSC_4183.jpg

討ーちたいんだ仇をー!!


DSC_4206.jpg

討ち入る側楽しそうでいいなぁ。はやく源五右衛門やりたい(^O^)/


DSC_4484.jpg

源吾(左から三番目)どうしたのwww



最近やっっっっと吉良さんのイメージがなんとなく自分の中で固まってきて、
やっっっっとなんとなく方向性が見えてきた
長かったーーーーーー!!!!!!!
本当に迷走しまくった……。
鍋ライブの「今では僕も吉良を討ちたいと思ってます!」発言が大きかったな。あ、この人ほんとに何も考えてねーんだwwwみたいなwww笑www





主催のちはたんお疲れ様でした!!
鍋はあと幕×とももゴタも揃ってできる予定だから楽しみだなー幸せだなー!
利休もあとベイビーだけなんだけど!誰かおらんかー!おらん天使ー!おらーん!!





あ、前日夜にAKR選抜追加メンバーもやってきたので(やっと念願の!討ち入る側!!!)、この勢いでついでにぺたっと貼っておく


DSC_3904.jpg
シゲニャン!照れちゃうにゃ~(*^o^*)
植ちゃん本当にきゃわいいです。はーきゃわいい植ちゃん。
でも植ちゃんはおめめがでっかくて大変だなぁ。どんなに頑張っても植ちゃんの半分くらいの大きさにしかなりません。笑。


_DSC0160.jpg
ミッツとあわせだったのですー!!
ミッツ*浅貴ちはる
はやくTVで見たいなぁ~~~!!!追加メンバー含め12人でまたAKRしたい。ゲンロクアコージケンしたい!



_DSC0165.jpg
この二人は討ちたいんだは歌ってないのだけど、
わたしが念願の討ち入る側ができてテンションあがって
「急進派堀部安兵衛と~♪がどうしてもやりたい」
って言って一緒にやってもらいました。笑。
ゲンロクアコージケン、吉良さんしか見てなかったからはやくTVでチェックしたい(笑)(笑)(笑)

Posted on 2012/11/07 Wed. 00:26 [edit]

category: 戦国鍋

TB: --    CM: --

07

