09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

殺生するもの許すべからず。 








さっき大江戸上げたので、大江戸つながりでこっちからアップしよ~~~





5人で江戸の平和とお犬様を守ってきた(^O^)
しかし配役は、
アミダくじ^^^^^^^^^
爆笑!





年明けてすぐ、ちはるの家でこの五人でひたすら鍋見ながらぐーたらしてたんだけど
そん時なんか、誰が言い出したんだっけな?
アミダでアワレンやろーぜ!って話になって
で、やってみたら、全員が全員、
「ここだけは絶対無理^^^^^^^」
って言ってたとこに当たって(笑)
逆に面白いからほんとにやろーぜ!ってなって、やってきました




でもね、
最初は確かに新鮮だったけど、
でも皆ふつーに似合ってたよ(笑)





レッド*翼
ブルー*わたし
ピンク*とうや
イエロー*加納心
ブラック*浅貴ちはる






_DSC0020.jpg
大事故だ!大事故だー!
っと言ってたわりに写真は真面目に撮った。





_DSC0057.jpg
レッドの走り方があんまりにもあんまりだったんで、
レッドには「行け!」ってする役に回っていただきました





_DSC0096.jpg
このとき何故か、レッドがずっと妖気を感じていた……
編集してごまかしたけども。なんかずっとアホ毛立ってた(笑)(笑)(笑)





_DSC0088.jpg
たぶん、江戸とお犬様の平和を乱す何かと闘っています。




_DSC0128.jpg
たぶん、江戸とお犬様の平和を乱す何かと闘っていますそのに






衣装とウィッグはとうやさんにお借りしました。
本当にありがとう~~~!!
この日わりとみんな誰かに衣装借りたりなんだりしてあわせしたので
全員一人じゃ着替えられなかったね(笑)
アミダあわせすげーたのしかったwww
やっぱりブルーは事故だったなぁ(笑)


でもね、こんな形だったけど(笑)、鍋にハマるきっかけだったアワレンができて
すげー嬉しかったです。
多分誰やっても事故だけど(´∩ω∩)、またアワレンやりたいなー!!!!^O^!!!!

Posted on 2013/06/16 Sun. 21:45 [edit]

category: 大江戸鍋祭

TB: --    CM: --

16

