09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決まってるだろ?お宝さ! 

_DSC0860.jpg






なぜか最近第2回?3回??
海東さんかわいいの波が押し寄せております
ほんとにかわいい
なんなんだあいつ
TSUTAYAに通っては彼を愛でる日々を送っております……はぁぁ


彼はほんとに猫みたいでかわいいね。
猫みたいな子大好きなんだよ~~~~~
構って構って!って寄ってくるのに
いざ構おうとするとするっと逃げていく
そんなところが最高にかわいいです
素直じゃないし気まぐれだしツンツンしてて、でもお宝を前にするとちょっとかわいい
いやかなりかわいい
くそほどかわいい
あ~~~~~~~


ディエンドの世界ですごく人間らしかったというか
つかみどころがなくて取り澄まして取り繕って、っていう人間の
人間らしさが垣間見えるエピソードってすごーーーーーく好きなのです


そんな海東さんのエピソードですごく好きなのがトリロジーの黄色で
彼の見せた優しさや甘さや、
でもそれを絶対に認めないひねくれっぷりが
もう可愛くってしょーがない。はーーーーー。





スパイダーイマジン憑依な彼がかわいくてしかたなかったので突発でやってきたんだけど髪の毛どーなってんのかほんとわからん。
キャバ嬢のようだと言われてしまった
わたしもそう思う(・ω・)





_DSC0824.jpg





イベントとかでさ、10932やると
たいてい子供は好意的に近寄ってきてくれるけど
海東さんはけっこーでぃすられるよね
「あ!泥棒ライダーだ!」
みたいな
こんな大人になっちゃダメだよって言ってあげたい。




海.東大.樹*わたし
Photo by まなさま

Posted on 2013/09/23 Mon. 18:45 [edit]

category: 10932

TB: --    CM: --

23

