09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かいとうさんほんとかわいい 




士*黒羽
海.東*わたし



この日すっっっっっっっっごく寒かったけどすっっっっっっっっごく天気がよくて、綺麗に撮れたの~~~
光の入り方がすごくお気に入り。
士の肩のところから入ってきてる光がめちゃくちゃ好き。世界を渡るオーロラみたいで。





一か月なんてあっというまにすぎますね。広告でちゃったよ。ははははは。
一月はすごく、ものすごく、海.東をやったな~。
ずっと行きたかった廃墟にも行けたしそのうち写真まとめよ。
あと今が旬の果物ライダーにも手を出したのでした。パーカー作るのまじくっそ大変だったwwwwww
オレンジの子天使すぎてちょっと意味わからない。ちょーかわいい。何あの生き物。かわいい。





しかしいきなり再燃してから約半年、今だに押し寄せた波が去らず海.東さんに心奪われっぱなしでもうこれはDVD買った方が安いんじゃないかっていうくらい借りてる。何度も何度も同じ巻(DEDの世界と真剣の世界)を借り過ぎてたぶん地元のTSUTAYAで一番このDVDをすり減らしているのは自分だろうなっていう自信がある。からもうポチったよね。密林さんで。でも一緒に借りてきた555の世界みたらこれはこれですげー可愛くて(555を追っかける彼の走り方のかわいらしいことといったら!あとピンクのエプロンね!!勝手に光家のを拝借したんだろーけどあざとすぎる!!!あーあと、今はきっとしないであろう士に対する強引な態度もたまらん!!!!)3巻も私に奪われるに相応しいお宝だと判断したよ!まぁおいおいね。お金は計画的に使わないと。うむうむ。英雄大戦も買わなきゃいけないしね~あの面倒臭さはもはや天使だからな。あれはね~士が海.東に優しいのもなんかずるい。まぁとりあえず何が言いたいかっていうと本当に海.東さん可愛すぎて動揺。ローチ時代もやりたいしDEDの世界も真剣の世界もやりたいし。はー。一人で盛り上がりっぱなしだ。はー。かわいい。くそが。

Posted on 2014/02/04 Tue. 14:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: --

04

