09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100206 APH*ポリス米英 

まなさまとOKSでポリス米英!
ほんと寒すぎた…まじで死にそうだった。いやほんきで!
しかもローリングしたら衣装かなり汚れたし!
あそこ砂埃はんぱない/(^O^)\
OKSに行く時はウエットティッシュが必須だなぁとおもいました(笑)
けどロケーション最高だった!あったかくなったらまた行きたい!!


イ.ギリ.ス:まなさま
ア.メリ.カ:如月イチ

_DSC0259.jpg
イ.ギリ.ス:まなさま
IMG_6140.jpgIMG_5964.jpg_DSC0195.jpg_DSC0214.jpg_DSC0188.jpg_DSC0016.jpg_DSC0029.jpg_DSC0039.jpg



ア.メリ.カ:イチくそ
_DSC0068.jpg_DSC0101.jpg_DSC0133.jpg_DSC0141.jpgIMG_6004.jpgIMG_5975.jpgIMG_6118.jpg_DSC0093.jpg




IMG_6037.jpgIMG_6039.jpgIMG_6096.jpg_DSC0238.jpg_DSC0276.jpg


この次の日がわたしの誕生日で、まなさまがプレゼントくれたよ!!!スコーンと、わたしがずっと欲しがってた香水!ロンドンデイズっていうやつ!まじありがとう>_<まなさまやさしすぎる!!!!

Posted on 2010/03/03 Wed. 21:51 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

03

