09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100724 デュラララ!!*来良 

まなさまとさななと来良してきた!!!
もーずっと念願だった来良!!!
くっそ楽しかったー!!
やっぱ三人組ってなんかいいよね。わたしは三人組に弱いらしい。
来良かわいいよ来良。
まなさまバイト前だったのに来てくれてありがとうね!!
まなおみがいなかったらほんとどうしていいか分かんなかったよ。
帝人と杏里とか確実にもじもじして終わりである^p^

それにしても帝人にあわなさすぎて吹いたーーーーーー^^^^^^

紀田正臣*まな
園原杏里*桜菜
竜ヶ峰帝人*如月イチ







裏切りの夕焼けシリーズ

007-1.jpg
あああこのシーン夕方に陸橋でできたらいーのに!!

001.jpg
これ撮るために前日パソコンに向かってがしがし割引券描いたよねー^p^



054_20101123191724.jpg064.jpg
三人組っていいよね!!!


095_20101123191809.jpg

126_20101123191808.jpg

139.jpg



ちーちゃんがナイス構図で撮ってくれました
003_20101123191725.jpg
だがしかし出来上がり図がまったく想像できてなかったわたし
↑この表情である^^^^^^
ちーちゃんありがとう!!!!




おまけ



まなさまが帰ったあと二人で地味に黒執事したんよ


253_20101123191808.jpg
さななはさすがシエルレイヤーですまったくもって通常運転



199.jpg
ずっとフィニたんやってみたかったの!なのに、にあわなさすぎてしにたかった。なんかかわいさがかけらもなかった^^^^^^




おつかれさまでした!!!

Posted on 2010/11/23 Tue. 19:23 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

23

