09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一時休戦。 

まなさまんちで浴衣戦争コンビしてきたよーーーーーー!!!
6月のイベントの帰りに公式で浴衣衣装でてるって知って、即予定たててずーっとずーっと楽しみにしてた!
もうばかみたいに楽しかったよーーーー!!

まなさまとわたしは家がチャリで10分の距離にあるご近所さんなのですが(笑)、
この日はちょうど地元のお祭りだったのでまず二人でお祭りに買出しに行って、
ヘタとかデュラでお祭り妄想して一通りたぎって、
それから着替えてまなさまんちでガシガシ撮ったよ!!


花火とか家だからこそ使える小道具だよねー
イベントやロケじゃ絶対無理だもんね。
まさかコスして花火する日が来るとは思わなかったよ。笑。


平和島静雄*まな
折原臨也*如月イチ

_DSC0759(1).jpg




_DSC0573(1).jpg_DSC0586(1).jpg_DSC0617(1).jpg



_DSC0707.jpg_DSC0636(1).jpg_DSC0690(1).jpg



_DSC0630(1).jpg  _DSC0658.jpg





_DSC0750(1).jpg
もうただのまなとイチである


_DSC0762(1).jpg_DSC0808(1).jpg
もはや戦争コンビではなかった。まったく戦争しないで仲良く花火してた。
実際に二人に花火持たせたら大変なことになりそうである。飛び火がすごそう^p^



あとこの日は屋台の食べ物その場限りということを学んだ。
しばらく冷蔵庫に置いといてあとで食ったらくそまずかった^p^


このあとはまなさまんちに泊まって、くそ味薄いかき氷とかしぼんだわたあめとか食しながらホテロケの計画をたてておやすみました。
まなさまありがとーちょうたのしかった!またお泊り撮影会やろーーー!!

Posted on 2010/11/25 Thu. 21:36 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

25

