09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100828 英日米英!!!! 

晴海で杏奈さんと学ヘタしてきたよ!
わたし→えーにち厨
杏奈さん→べーえー厨
ってことで、お互い俺得あわせ!!!^p^!!!

お互い自重というものをどこかへ落としてきたようだ
わたしなんかずっと「イギリスさんハァハァ!」って鼻息荒くカメラ握ってて、
ずっと杏奈さんに「頼むからちょっとだまってくれないかな^ω^#」って言われてたよ!
これでもあわせ二回目だったとか信じられません。
初めて会ったときの初々しさが早くもどっかいった……^p^


英/米*緒方杏奈
日/英*如月イチ

_DSC1321.jpg



前半!


実にいい生徒会長です
_DSC1077.jpg_DSC1119.jpg_DSC1131.jpgIMGP2887.jpg
惚れるなっていうほうが難しい



ずっとよだれ垂らしながらカメラを握っていた変態
IMGP2839.jpg_DSC1045.jpg_DSC1099.jpgIMGP2843.jpg
自分でも気持ち悪かったとはおもっている



_DSC1168.jpg_DSC1185.jpg_DSC1164.jpg
あー!えーにちかわいいよえーにち!!
お互い奥手すぎてあんまりいちゃいちゃできなかったりするとかわいい!!!!



後半!


流石自由のくにめりか
_DSC1246.jpg_DSC1405.jpgIMGP3190.jpg_DSC1427.jpg
撮っててめちゃくちゃ楽しかった!!


わたしのまゆげはただのガキ
_DSC1362.jpgIMGP3059.jpg_DSC1206.jpg_DSC1287.jpg
どうしてこう幼くなるんだ……



_DSC1317.jpg_DSC1303.jpg_DSC1333.jpg
イチャァ……^p^
あーべいえいかわいいよべいえい!!!!!



杏奈さんまじありがとうございました!
あー楽しかった!!
たぎりすぎて飛ばし過ぎて、家帰ったときの疲労感がはんぱなかったです^p^
おつかれさまでしたーーー!!!

Posted on 2010/12/19 Sun. 08:57 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

19

