09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬猿 

毎度毎度お久しぶりです!生きてます^^^^
一週間前に東北と関東で大きな地震がありましたね。
皆様ご無事でしょうか。
わたしの地元は震度5強だったようですが、特に大きな被害もなく、今となってはわりかし通常運転です!
しかし、まだまだ余震が絶えませんし、会場の安全確認も取れていないし、輪番停電で電車のダイヤも毎日乱れているので、しばらくコスプレはおやすみです。



少しレポをすすめようと思って写真をもってきたのですが、これもう半年前だなんてうそだろ……
まだまだ追いつきそうにないです。
なんていうか、ちゃんと追いついてるのなんてCureくらいです。ひーひー
うあー、あーだこーだ書いてたらノートパソコンの充電がきれそうなので、ちょっぱやで写真おいて去ります!!!


平和島静雄*玖櫓
折原臨也*如月イチ

342.jpg



写真はこちら↓


047_20110319232439.jpg147_20110319232437.jpg



125.jpg061_20110319232439.jpg




327_20110319232524.jpg




201.jpg232_20110319232559.jpg




088_20110319232439.jpg145.jpg




279.jpg



300.jpg



327_20110319232524.jpg





Posted on 2011/03/19 Sat. 23:49 [edit]

category: デュラララ!!

TB: --    CM: --

19

