09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ! 




まなさまとハロウィンべいえいしてきたー!!!
ずっとヘタから離れ気味で、英なんて全然やってくれなかったまなさまが、
ちょー久し振りにやってくれたぜ!!
うれしかったなー>ωしかし、チェンソーがまじ難産だったうえにほんとに邪魔であんまり使わなかったというまさかの展開ェ……^p^


ツーショは彩珠さんが撮ってくださいました!
ありがとうございましたー!!


英*まな
米*如月イチ






047_20110502210421.jpg057_20110502210420.jpg106_20110502210420.jpg152_20110502210419.jpg

ステッキ・シルクハット・ケープはわたしにとって三種の神器です本当にありがとうございました……
ちくしょーイ.ギ.リ.スってなんでこんなかわいいんだろうあああああちくしょーーーーーー!!!!!



214_20110502210418.jpg295_20110502210512.jpg376.jpg234.jpg

食いしん坊万歳☆テヘペロ



383.jpg513.jpg

彩珠さんお世話になりました!!


隣でそーちゃん千鶴たちの咎狗が撮影してて、ちょっかい出しながら撮影してました^p^まぁそーなるわな
途中からかなたも来たしすげー楽しかったな!
メリカ久し振りにやったけど、やっぱり彼はやってて楽しい!!自由に動けるしね!!
もっとメリカやりたいなーーーーー!!>ω<*!!!



まなさまハロウィン付き合ってくれてありがとうねー!!
またヘタやりたくなったらいつでも誘いなよ★笑!!

Posted on 2011/05/14 Sat. 21:14 [edit]

category: APH

TB: --    CM: --

14

