09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです 

どうもお久しぶりです。広告出っ放しぎゃぁぁぁぁぁ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)生きてます!生きてますとも!



さて今日はべつに写真置きにきたとかそういうのじゃなくてただのお知らせです事務連絡です


今年の冬に弁梦と本気で戦争することになりました\(^O^)/
っというわけでROM作ります。
作ったことないけど頑張って作ります(笑)。
受かったら冬コミで出します。

\(^O^)/ROMブログです\(^O^)/
↑まだなんもないけど(^p^)(^p^)(^p^)



なんと今回はまさかのわたしが静雄で弁梦が臨也ですなんてことがあるわけもなく、
普通にわたしが臨也で弁梦が静雄です(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
弁梦雄ファンは見てくれたらいいと思うの!!




で、残念ながらイチャイチャラブラブなROMではありません(^p^)


お互いがお互いに依存してるんだけど二人ともそれに気付かないフリしてて、でもやっぱりお互いのこと考えるとモヤモヤしちゃって、この感情が何なのかわかんないからイライラして、
「あーあいつのこと考えるとイライラする畜生やっぱりあいつ殺す!!!」
って殺し合いしちゃうような、

私達はそういう二人が好きなので、それがうまいこと表現できたらなって思ってます。


二人には「恋愛」よりも「依存」って言葉が似合うと思うんだ。
うーん、いや、依存っていうより……なんだ?
二人はすごくギリギリのバランスでお互いを保っているというか、殺し合いしてるわりに、どっちかがいなくなると途端にバランスが崩れてしまうと思うのね。
臨也が自分を保っていられるのは静雄がいるからだと思うし、逆も同じだと思うの。
ああこれはやっぱり「依存」かなぁ。
二人の関係ってギリギリで持ちこたえてるジェンガみたいだなぁと思ってさ
あーこれ伝わる?伝わるかな??弁梦はわかってくれたから大丈夫かな?笑。


うわー、ROMもわたしの頭ん中も相当ぐちゃぐちゃになりそうだ!いろんな意味で!笑!!


夏コミで配布したチラシを弁梦がインテでも配布してくれるそうなので貰ってやって下さいー\(^O^)/
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/20 Sat. 08:46 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: --

20

